スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

必見❗️人気スクールで初心者でも声優になれる!?

 

f:id:tw2ikkyuu:20190427105854p:plain

月にかわって仕置きよー



今回は「声優」についてです。

 

最近、「君に届け」にハマっていてやっぱり沢城みゆきさんは凄いなぁって思います。

浪川大輔さんも高校生役で爽やか声で演じていますね。このお二人はルパン三世でも共演してます。沢城さんは峰不二子、浪川さんは石川五エ門役で出演されています。役によって印象がまるで変わるのも表現者として素晴らしいと思います。

 

ルパン三世と言えば先日死去されたモンキーパンチさんの作品です。素晴らしい作品をありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

声優のお話に戻します。声優ってどうやってなるのだろうって思い調べてみるといろいろあるんですね。

 

  • 専門学校
  • 養成所
  • 声優事務所のオーディション
  • アニメの声優オーディション
  • youtuber

こんな感じですかね。youtuberってのが最近っぽいですね。

 

初心者でもいきなりオーディション受かっちゃう人もいるらしいです。いきなりオーディションはちょっとって方もいると思うので調べてみました。

 

 

【インターナショナルメディア学院】  

調べてたらこんな声優スクールを見つけました。なんとあの名探偵コナン服部平次役をやられている堀川りょうさんの指導を直々に受けられるのです。スゴイです!!

 

コナンおたくの私は興味津々です。堀川さんと言えばあのドラゴンボールベジータですよ!!そんな方に指導してもらえるなんて!!贅沢だ。そして声優になれる近道です!!

 

今では声優だけじゃなくyoutuberを目指す方も声や発声が大事です。目指している方は声のプロに指導を受けるのも良いのではないでしょうか。 

 

 

私はHSPやエンパスの人は声優に向いていると思います。いきなり声優デビューなんてこともありえるんじゃないでしょうか。HSP診断はこちらをご覧ください。

診断付き!HSPであることを受け入れていく

 

 

ゴールデンウィークの特典もあるみたいなので詳しくは<【インターナショナルメディア学院】 をクリックしてみて下さい。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

ブログ村ランキング応援してもらえると

嬉しいです👇 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村