スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

電化製品が次々壊れる意味~スライダー体質

f:id:tw2ikkyuu:20190506162941j:plain

睡眠中ビリビリは疲れるね

こんにちは~連休最終日の今日ですが、私はあちこちから憑依されて疲れております。

 

大型連休の最終日は世の中の「気」も変わり、満月も関係しているものと思われます。体が鉛様麻痺で重だるい状態ですが、まぁよくあることですのでブログ書いているうちに解放されていくでしょう。

 

 

こんな日はエンパス・HSPの人は家でゆっくり好きなことをして過ごされるのが1番だと思います。

 

 

さて、今日は電化製品にまつわるお話です。買ったばかりなのにすぐ壊れたり、立続けに電化製品が壊れた経験がある方はもしかしたら「スライダー体質」(電気特異体質)かもしれません。

 

 

実際私がそうなのですがスピリチュアルな人、特に憑依体質やエンパスの人に多いようです。特徴としては非常に帯電しやすく人と指先が触れただけでパチッっと鳴ったりします。また家の中でラップ現象がよく起こります。

 

 

テレビを観ていて急に映りが悪くなったり、パソコンの電源が急に落ちたりと日常よくあるのですが、たまに連続で電化製品が壊れたりもします。

 

 

そういった場合のほとんどは霊障が原因です。しかしそんな時は「電化製品があなたの代わりに壊れてくれた」のです。ですから壊れた電化製品に感謝の気持ちを伝えると良いでしょう。

 

 

障りを多く受けている状態でもあるので盛り塩を置き清めるのも効果的です。般若心経を唱えるのも良いです。1番のおススメはお風呂場で「水をかぶる」のが最高です。特に静電気がすごい冬場は効果覿面です(100人中3人くらいしかやりませんが)

 

 

基本的には霊障の周波数(低級霊)と合ってしまっていることが問題なので、疲れていたり,落ち込んでいたりすると寄ってきます。憑かれていると疲れますからマッサージなど体を解すこともとても大事です。

 

 

憑依体質はむくみやすいのも特徴です。見た目以上に太って見られます。これを「憑依太り」と言います。

 

 

憑依を受けるのは本当に辛く、大変です。ですがきちんと対処さえすれば問題はありません。気が付いたら体を解したり気分転換してみましょう。そして1番大事なのは「そんな状況の自分を責めない事」です。責めると霊障は更に寄ってきて悪循環の始まりになります。気が付けた自分にOKを出すことが循環への1歩目です。

 。

LINEで更新をお知らせ
友だち追加
 

読んでいただきありがとうございます 

ツイッター始めました

コメントもらえると嬉しいです!!

ブログ村ボタン👇クリックで応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村