スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

エネルギー泥棒のバンパイア

f:id:tw2ikkyuu:20190510174618j:plain

あまり吸わないでね

ここ最近、宇宙の絡みで重苦しい日々ですが今日はかなりしんどいです。機械妖怪システムと欲界からも来ていてぐちゃぐちゃな感じです。何を言っているかわからない人はスルーしてください。

 

今日はエネルギー泥棒についてお話しましょう。「エナジーバンパイア」は聞いたことある方も多いのではないでしょうか。人のエネルギーを吸い取っちゃうタイプの人を言います。意識してではなく無意識で行っています。いつも元気で疲れ知らずのタイプの人です。バンパイアではないけど跳ね返す人もいます。このタイプも強いです。

 

 

私たちエンパスやHSPはどちらかと言えば吸い取られるほうです。よって疲れます。エネルギーなくなって動けなくもなります。そのシステムは古く実は「仏教」と「神道」と深く関わってきます。

 

 

神道の五大要素「地・水・火・風・空」からなりますが大祓詞に出てくる神は1つ足りません。「空」の神がないのです。

 

その「空」は実は日本の宗教戦争の時に仏教徒に奪われてしまいました。般若心経に「空」の文字が多いのもそれ故でしょう。

 

純粋だった仏教もエネルギー(空)を奪うシステムがここに存在してしまったわけです。完全に思えた般若心経もカリモノの力であったわけで不完全なものです。

 

よって仏教縁が強い方はエネルギーを奪われやすい傾向にあります。お経を唱えると眠くなるのもそのせいです。

 

エネルギーが目に見えたらわかりやすいのでが、吸い取られるとイライラもします。人混みも避けますし、人付き合いも面倒になってきます。

 

捉え方を変えれば「才能」なのです。しかしその代償は結構高いのを知っておいてほしいものです。

 

我々のエネルギーを吸って元気な人が認められ、吸われたほうが怒られたりする理不尽さ。そういったことがもっとわかりやすくなることを願います。

 

そしてエネルギーを吸い取られてやる気がでなかったり、元気がなかったり、行動できなかったり、失敗しているだけなので自分を「責めない」でほしいのです。

 

 

 

エナジーバンパイアが狙っています! 大人にも子供にも役立つ《初めてのエネルギー護身術》 簡単にできるイメージワークで《今すぐ君のパワーを取り戻そう》

エナジーバンパイアが狙っています! 大人にも子供にも役立つ《初めてのエネルギー護身術》 簡単にできるイメージワークで《今すぐ君のパワーを取り戻そう》

  • 作者: アニ&カーステン・セノフ,石原まどか
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2016/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

LINEで更新をお知らせ
友だち追加
 

読んでいただきありがとうございます

ツイッター始めました

コメントもらえると嬉しいです!!

ブログ村ボタン👇クリックで応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村