スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

エンパスの日常~つぶやき備忘録

f:id:tw2ikkyuu:20190417173247j:plain

この感情どこからやってくるの?

 

 

この日はエンパスの能力が全開です(笑)👇

 

Twitterみてたら入ってきました~どなたの感情でしょう👇

 

 ちょっと思考で感情をコントロールしてます👇

 

 疲れてきてます(笑)でも楽しんでます👇

 

 これはコーチングですね👇

 

 

 もっとエンパスが認知されて届くといいなぁ~👇

 

 葛藤中です👇

 

 

 出てきた!!👇

 

 

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

 

 

 

LINEで更新をお知らせ
友だち追加
 

読んでいただきありがとうございます

ツイッター始めました

コメントもらえると嬉しいです!!

ブログ村ボタン👇クリックで応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村