スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

エンパスとエルゴンとバンパイア そのエネルギーの関係性とは

 

 

急にエルゴンについて書きたくなったので備忘のつもりだったのですが👇

 

 

そうしたら質問をしていただきました👇それに対しての回答~

 ちなみに凸の間違いです☝すみません

 

これは仮説です(笑)👇

 

 

一気に核心に迫ってます👇

 

 

結局エルゴンってこんな人なんじゃないかって事です👇

 

私はエンパスなのでエネルギーを吸い取らてて疲れてしまいます。エルゴン、エナジーバンパイアの方が羨ましく思えます。

 

 

 これがエンパスの日常です👇

tw2ikkyuu.hatenablog.com

 

LINEで更新をお知らせ
友だち追加
 

読んでいただきありがとうございます

ツイッター始めました

コメントもらえると嬉しいです!!

ブログ村ボタン👇クリックで応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村