スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

ブログって意外と難しい!!メリハリを意識してみる

ブログを始めてまだ数日ですが(;'∀')

 

ブログってちゃんと書こうとするととても時間がかかりますね

 

別に嫌なわけじゃなくむしろ面白いと思います

 

最初は日記みたいに思っていたのですが、日記のほうが面倒くさい感じがします

 

 

 

ただいつも完璧に書いて、完璧な内容で、完璧に続けてだと

 

 

「これはとてもツライ」"(-""-)"

 

 

と思ったので今日は思いのままにゆる~く書いてみました!(^^)!

 

 

ま、後で編集もできるしね

 

毎回濃い内容のドラマや漫画なんてないし

 

メリハリ('◇')ゞ

 

大事!大事!大事!!

 

 

濃いのも書けるように少しづつやってみよう!!