スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

[赤ちゃん」にあった時に思うこと

f:id:tw2ikkyuu:20190130213837j:plain

こんにちは~いっきゅうです

 

友人・知人や親せきの赤ちゃんと接するとき「かわいいね」って思うのが普通なのかもしれませんね。私もそう思いますし( ´∀` )

 

すばらくすると一緒に遊んだりします。赤ちゃんを構っているようで実は我々が遊んで癒されていることもしばしばあります。

 

なので私は赤ちゃんとあって思うのは先輩、ありがとうございますです

 

声に出して言うとおかしな人だと思われるので心の中で言います。

 

 

電車の中でお母さんが赤ちゃんを抱いて座っているのを見ても

 

「先輩、お疲れ様です」('◇')ゞ

 

と心の中で言います。

 

 

昔からそうなのですが何故と質問されたことがありその時に考えてみました。

 

私は赤ちゃんが年下だとは思ってないからで輪廻転生したら先輩じゃん!!

 

と思っていたようです(^^;)

 

大人同士でも上から目線の人はだいたい嫌われますよね。赤ちゃんに対しても上から目線じゃ好かれませんし相手にされなくなってきます。

 

変な考えなのは承知してますが、赤ちゃんに対しても人としては対等でいることが大事だと思います。