スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

「口から出まかせ」相手からの情報をインストールしアウトプットする技術

 

こんにちは!いっきゅうです

 

口から出まかせ」と聞くとおそらく大半の方は悪いイメージをするのではないかと思います。しかしここで書くことは「良い意味」での口から出まかせです。

 

「高度な技術」と言ったほうがしっくりくるのかもしれません。それくらい行うのは簡単ではありませんし訓練も必要です。

 

では具体的な方法を説明していきましょう(^^)/

 

口から出るに任せる技術

「口から出まかせ」つまり「口から出るに任せる」それだけです。それだけかよって思うかましれませんが、それだけです。

人はもともと余計なことまで話してしまうことがあります。言われた方はピンと来なかったり、何言ってるの?みたいになります。出るに任せるというのは余計なこと(出ない事)は言わない技術といったほうが良いかもしれません。

相手から感じた情報をインストールして出す。ただそれだけですがやってみると難しいものです。シンプルな技術ほど訓練が大事になってきます。

 

 私はまだ本人から出てないことまで話てしまい失敗してます。じっくり自己を観察し何度も何度も問いかけてみて「やっぱり出したい」と思ったことだけ話すように心がけています。

 

エンパス能力の強い方は相手からの情報をインストールするのは自然にできますので是非楽しむ感じで口から出まかせをトライしてみてはどうでしょうか