スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

悩み解消!赤ちゃんと言う名の先輩との会話

f:id:tw2ikkyuu:20190130213837j:plain
とある食事処。昼の混み合う時間に赤ちゃんを連れた若い夫婦が一組やって来る。


赤ちゃんは大人しくとても可愛い。私からは5メートル程離れた席に座っている。

父親にあやされ母親に甘えそんな赤ちゃんに私は心の中で問いかける。


「先輩、私はこれからどうすれば良いですか?」

赤ちゃんは答えてくれる

「好きにしたらいいよ」

口答えする私「先輩はこれからだから良いですが私はそうは行かないです」

赤ちゃんは「やりたいように生きればいいんだよ、私のようにね」

「それでいいんですか?先輩!」

「それでいいんだよ、最近自分を出してきているじゃん」

先輩赤ちゃんはそう私に言い残しパパに抱かれて去っていきましたとさ!