スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

ロックな生き方とは自由な生き方

f:id:tw2ikkyuu:20190215111951j:plain

破天荒で無茶苦茶で粗暴

 

麻薬・酒・タバコ

 

不健全・不健康・不衛生

 

派手・目立ちたがり・狂気

 

それらがロックだと思ったら大間違いだ

 

そんなもんロックとは言わないしカッコよくもない

 

むしろカッコ悪い

 

ロックってのは一言でいえば

 

自由

 

わがまま気ままに振舞うのではなく

 

自分に正直にあるがままに生きる

 

その為に自己と葛藤し努力を惜しまないヤツがロックな生き方なのだと私は思う

 

そんなヤツだからキラキラ輝くしカッコいいのだ

 

上っ面のスカスカな表現者じゃなく奥の方から出てくる自由

 

そんなヤツを私は目指したい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村