スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

コーチングの神様にコーチングを

f:id:tw2ikkyuu:20190219132836j:plain

 

コーチングの神様のテンションが下がってきていてこちらにいらっしゃいましたので書いてみます~

 

コーチの人は引っ張る系の人が多くどうもそのあたりが問題みたいなのですが

 

もうちょっと「こっちの大変さも理解しながら引っ張って行って」とボヤいてます

 

コーチの人も増えてきているので大変とも言ってます

 

どうやらカウンセリングの神様とは違うみたいです

 

カウンセリングの神様は多いらしくコーチングは少数で大変らしいのです

 

神様も大変ですからちょっと相談にのってみたら良いと思うのですが

 

そんなわけわからん話をまともにするのは私くらい、いやもう少しいそうですが

 

相手は神様ですからとりあえず感謝を伝えてみました

 

「いつもコーチングのシステム使わせていただきありがとうございます」

 

そしたらコーチングの神様泣きだしちゃいました

 

そんな事言ってもらえなかったので嬉しかったようです

 

めっちゃピュアな神様じゃん

 

と思いながらこれは書かなきゃならんと

 

世のコーチ諸君!!神様も不完全だからたまには神様に感謝してね!!合掌