スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

人の夢は吐かないから儚い

f:id:tw2ikkyuu:20190325195256j:plain
人偏に夢と書いて「儚い」と読みます。

「吐かない」は口偏に土と書きます。

土は薬師の神様でもあります。心に溜めてばかりで吐き出さないとストレスになります。

神様に口に出して語らないと儚く夢破れてしまいます。

神様にでなくても良いので夢を語り吐き出すと夢に近づきます。


口偏に欠と書いて「吹く」と読みます。

ホラでも吹いてみた方が欠けた何かが見えてきたりします。


口偏に笑うと書いて「咲く」と読みます。

笑う門には福が来ます。ホラでも吹くともっと福が来ます。


笑うときっと夢の華が咲きます。


あなたの夢はどんな華でしょう。笑うとカラフルな夢が見えてきます。


口偏に十と書いて叶うと読みます。

たくさん夢を語るとそれは真実になります。

夢破れるのか叶うのかはそんな微差なのかもしれません。

読んで頂きありがとうございます!!
ブログ村ボタンを押して応援してもらえると嬉しいです👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村