スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

「宇宙と繋がる」第七感の危険性

 

宇宙と繋がる第7感的な話が話題になってますが

 

宇宙って結構危険ですって話です

 

地球でも良い人もいれば悪い人もいますよね

 

なぜか宇宙になると全部良い情報、良い人って思う方が多いです

  

宇宙にも2次元(霊界)がありそこに繋がると機械的になりやすいです

 

俗に言いう機会宇宙

 

地球でも機械的な人っていますよね。二次元な人。良いか悪いか、〇か✕か、善か悪かみたいな考え方の人。とても窮屈で危険です

  

 

2015年~2017年までは宇宙の変革期でかなり機械的で傲慢でサイボーグ化してた方々が蠢いてたと思われます

 

機械的で傲慢な力はこちらを監視しているかのように攻撃・妨害してきます。脳に直接アクセスしてきて操作してきます。中にはバレない様にまやかし、トリックを使い巧妙に仕掛けてきます。

 

仕掛けられ操作されると私たちは3次元世界にいますからトラブルに合うことも少なくありません。

 

ですが所詮肉体をもたない2次元レベルの意識体なのでタネがわかってしまえば容易に気が付き離れやすくなります。手品のタネがわるような感じですね。

 

そこから離れその先の太陽系を抜け銀河系宇宙、根源界宇宙まで繋がると良いと思われますが、あまり上と繋がりすいると三次元での生活に対応しずらくなるのでグランディングも欠かさないのが大事です。地球を愛し繋がる意識が必要です。


そうすると二次元を超え三次元、四次元と良い情報へと導かれていきます。

 

2017年12月頃から2018年に前半で宇宙が切り替わりがあったように感じます。

 

そこ頃からかアカシックレコードに容易に入れるようになった気がします。

 

アカシックレコードは仏教でいう阿頼耶識であり過去・現在・未来の情報がすべて同時に存在しています。

 

容易に入れるようにはなりましたが繋がることは簡単ではありませんので注意が必要です。まだまだ2次元の記憶体があり完全になくなったとは言い難いからです。

 

個人的には入るのにも礼儀作法がいると思っています。土足で入るような真似はしないで欲しいのです。

 

専門家や十分な準備、訓練をしていくことをお勧めします。