スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

宝くじ攻略法!高額当選をアップさせる「ドリームウェイ」とは

f:id:tw2ikkyuu:20190402095041j:plain

 

年号が変わり盛り上がってますが、昨年平成最後の年末ジャンボ宝くじを購入してみようと。私の住んでいる田舎町でどこの売り場で買おうかあっちこっち探して回りましたが・・・どうも当たる気がしない!!やっぱりよく当たる売り場で買わなきゃ!!そんな時面白いサービスを発見しました。

 

宝くじ購入代行サービスとは

宝くじは当たる売場で買え!

よく当たるので有名なのが「西銀座チャンスセンター」です。やっぱり良く当たる当選回数が多い場所で購入したいですよね。しかしわざわざ交通費をかけて買いに行くのはもったいないし、知り合いに頼むのもちょっと申し訳ない。そう思って調べたら宝くじを代行購入してくれるサービスを発見しました。

 

私は思慮深いので最初は怪しいと疑い新手の詐欺?と思ってました。しかし調べてみるとしっかりしている感じが伝わってきます。手数料や送料など金額の提示もあり購入を決意しました。

 

ネットで購入でき10枚から1000枚まで購入できます。窓口番号の指定や購入日の指定もできます。縁起を担いで一粒万倍日に購入を希望。バラで年末ジャンボ10枚とジャンボミニを10枚購入しました。手数料は20枚で30%の1800円、送料は500円です。購入指定日にメールがきて発送のお知らせもきちんとメールしてくれました。

 

実際に届くのか不安でしたが購入日から数日後ちゃんと届きました。封筒もドリームウェイの社名がきちんと印刷されてます。開けてみると宝くじと一緒に領収書のコピーが入ってました。金額はまとめて購入しているため黒く塗りつぶされてますが西銀座チャンスセンター領収書で間違いありません。信用して大丈夫でした。

 

 宝くじと税金

f:id:tw2ikkyuu:20190402230646j:plain

やっぱり購入すると高額当選夢見ちゃいますよね。そんな時よく話題にでるのが「宝くじって税金かかるの?」です。スバリ!!安心して下さい!!かかりません

購入時に40割くらいとられているようなものなので非課税なのです。10億円当たれば10億円そのまま使って大丈夫なのです。所得税も住民税も一切かかりません。

 

しかし!これもよくある話ですが「当たったら300万あげるよ」と言って実行しちゃうと贈与税がかかります。気を付けましょう。贈与税は110万円までは非課税です。

 

この宝くじ購入代行サービスは何人かでお金を出し合い共同で買うと当たる確率は高くなります。10億円当たって10人で分けても1人当たり1億円ですから。十分ですよね。しかし!ここでも税金の落とし穴が。10人で買って高額当選し1人が代表で銀行に受け取った場合その受け取った人だけが当選者になってしまうのです。つまり1億円ずつ分配するとまたしても贈与税がかかってしまうのです。日本の贈与税は4500円以上は55%課税されますから1億円もらっても5000万円残らない計算になります。

 

こんな場合は10人で受け取りに行くのが1番良いのですがそれも面倒ですよね。受け取る人は1人でも書面で購入したメンバーの氏名、住所、印鑑などを記載したものを準備し連盟で購入したことの文面を銀行に提出しましょう。さらに免許書などのコピーなどを添えれば安心です。銀行から全員の名前が入った「宝くじ当選証明書」を必ずもらいましょう。贈与税はかからなくなります。

 

当選したお金で家など高額なものを購入すると税務署からお金の出どころを聞かれることがあります。そんな時に「当選証明書」があると安心です。1人で購入した場合でも必ずもらいましょう。

 

よく当たる!!銀座チャンスセンター!!とは

よく当たると噂の高い「銀座チャンスセンター」ですが実際はどれだけ当選しているのか気になりますよね。簡単にまとめてみましたので参考にしてみて下さい。

3年連続10億円当選

3年連続して10億円当選した事があります。そしてなんと!!平成元年から29年間連続1等当選もしているのです。平成の1億円以上の当選者数は498名、2017年には1億以上の当選者が11名も出ています。

100万円以上の当選実績はさらに凄い

1等が外れると2等でも3等でもいいから当たって欲しいと思いますよね。銀座チャンスセンターはその実績も凄いので参考にしてみてください。

・2019年 バレンタインジャンボ→ 500万円 × 2本
・2019年 バレンタインジャンボ→ 100万円 × 23本
・2018年 年末ジャンボ→ 1000万円 × 1本
・2018年 年末ジャンボ→ 100万円 × 83本
・2018年 ハロウィンジャンボ→ 100万円 × 13本
・2018年 サマージャンボ→ 1000万円 × 1本
・2018年 サマージャンボ→ 100万円 × 7本
・2018年 ドリームジャンボ→ 1000万円 × 3本
・2018年 ドリームジャンボ→ 100万円 × 55本
・2018年 バレンタインジャンボ→ 1000万円 × 1本
・2018年 バレンタインジャンボ→ 100万円 × 20本
・2017年 年末ジャンボ→ 1000万円 × 14本
・2017年 年末ジャンボ→ 100万円 × 148本
・2017年 ハロウィンジャンボ→ 100万円 × 2本
・2017年 サマージャンボ→ 1000万円 × 2本
・2017年 ドリームジャンボ→ 1000万円 × 6本
・2017年 グリーンジャンボ→ 2000万円 × 2本
・2016年 年末ジャンボ→ 100万円 × 159本
・2016年 年末ジャンボ→ 1500万円 × 13本
・2016年 オータムジャンボ→ 1000万円 × 2本
・2016年 サマージャンボ→ 1000万円 × 3本
・2016年 ドリームジャンボ→ 1000万円 × 2本
・2015年 年末ジャンボ→ 1000万円 × 17本
・2015年 年末ジャンボ→ 100万円 × 185本
・2015年 オータムジャンボ→ 1000万円 × 1本
・2015年 サマージャンボ→ 1000万円 × 3本
・2015年 ドリームジャンボ→ 1000万円 × 2本
・2015年 ドリームジャンボ→ 100万円 × 57本
・2015年 グリーンジャンボ→ 1000万円 × 4本
・2015年 グリーンジャンボ→ 100万円 × 36本

 

 1000万円以上も毎年コンスタントに出してますし100万円以上だと数十本から数百本出ているのがわかります。

1番人気の1番窓口

銀座チャンスセンターの中で1番人気がある窓口が「1番窓口」です。1992年頃に初日に購入した方がこの1番窓口で1等を当てテレビなどで噂になり人気になったそうです。ちなみに2番人気はラッキー7の「7番窓口」だそうです。

人気ですので数時間待つことも多いみたいです。(6時間待つという噂も)

 

">宝くじを買うならよく当たる銀座チャンスセンターで購入したくなりますよね。下記の事で買いに行けない人はドリームウェイがとてもお勧めです。

【ドリームウェイ】

  • 買いに行く時間がない
  • 遠方で交通費がもったいない
  • 並ぶのが面倒
  • 高額当選に期待を膨らませたい
  • 場所がよくわからない
  • ネットで購入している
  • 1度にたくさん購入している

代行サービスの中でもドリームウェイは私も購入しましたがとてもサービスがしっかりしていますので安心して任せられます。手数料は購入枚数に応じて変わってきます。送料は100枚以上だと無料になります。詳しくは下記サイトをご参照ください。

ドリーム宝くじが4月1日から26日まで販売しています。1等3億円、前後賞1億円で合わせて5億円となっています。2019年新元号になり初の高額当選者はアナタかもしれません。

5億当たったらどうしますか?

「当たりますように!!」 

ブログ村ボタンを押して応援してもらえると嬉しいです👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村