スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

ロト7 第1回ちきちき当選確率アップ術を使って大予想

f:id:tw2ikkyuu:20190408103317j:plain

どの数字にしようかなぁ??

 さて今回は312回のロト7を予想してみたいと思います。

「ロト7攻略!!当たる確率をアップさせる5つの方法」を使い予想します。

 

知りたい方はコチラ👇

 


tw2ikkyuu.hatenablog.com

ではロト7攻略開始です! 

先ずは奇数・偶数の割合から予想してみましょう。前回の1等の割合は4:3でした。

5回連続4:3と続いていますが私は今回5:2でいきたいと思います。

 

5:2の確率は全体で16.6%。6回に1度の割合です。なぜこれを狙うのかは「直感」がほとんどです。しいて言うなら4:3が続き過ぎで3:4ってもの気が進まない。2:5もありえるのですが購入枚数も増えてしまうのでここは5:2を基本に攻めてみます。

 

しばらく3が出てないのが少し気になるのですが前回からの引き寄せ数字で先ずは9を選びたいと思います。1桁数字の引き寄せで19と29も抑えておきます。

 

30台の数字を1つか2つ選びたいのですが38はここ暫らく出ていないのではずします。2回連続で出た37も外します。よく出る32と33、35あたりで攻めてみます。

 

20台は2回連続の26を外し暫らく出ていない21も外します。結構出ている27、横滑りで気になる25そして23、28、29あたりも検討したいと思います。

 

10台は9の引き寄せの19、何となく気になる15、前回引き寄せの11偶数が少ないので10、12あたりを候補に考えてみます。

 

さてここまでの数字をまとめると下記の数字が候補になります。

 

3 9 10 11 12 15 19 23 27 28 29 32 33 35

 

 以上14の数字が出そろいましたがここに1等の数字が7つあるのでしょうか!!

 

答えは

 

「わかりません!!( ;∀;)」

 

考え過ぎるとわからなくなるので今日はこのへんで!

7~10枚買いたいと思っています。

 

7億当たったらどうしますか?

 

 こちらもお読みいただけると嬉しいです('◇')ゞ

tw2ikkyuu.hatenablog.com

 

 

ブログ村ボタンを押して応援してもらえると嬉しいです👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村