スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

ロト7攻略!!当たる確率をアップさせる5つの方法

p> 

f:id:tw2ikkyuu:20190407131730j:plain

元号に変わりロト7が熱い!!と勝手に思っているいっきゅうです。

はこちらの記事も見てもらえると嬉しいです。

 

宝くじは当たる売場で買え!

 

宝くじも当たる確率をアップする方法が知りたい方は宝くじ攻略法!「ドリームウェイ」とはをご覧ください

 

 

 

私が思うロト7当たる確率をアップさせる5つの方法をご紹介します。

①前回当選数字の引き寄せの法則

②連続する数字を狙う

③奇数・偶数の割合確率

④1桁数字の引き寄せの法則

⑤シンプルが1番

 

①と②に関しては前回の記事を読んで頂ければ嬉しいです。

 


tw2ikkyuu.hatenablog.com

 

③奇数・偶数の割合確率

f:id:tw2ikkyuu:20190407155043j:plain

ロト7は7つの数字を選んぶわけですが奇数と偶数があります。実際、今までのデータはどうなっているのか気になるところです。

奇:偶

7:0  → 0.962% 
6:1  → 5.769% 
5:2  → 16.667%
4:3  → 32.692%
3:4  → 24.679%
2:5  → 15.705% 
1:6  → 2.885%
0:7  → 0.321%

これが今現在の割合になります。偶数0、奇数0はほとんど出ていないのでこれは狙わないほうが良いです。

やはり注目は赤い数字の4:3と3:4です。特に4:3は3回に1度は出ているのでこれを買わない手はありません。3:4と合わせると57%となりこの割合を参考に数字を選ぶことがポイントになります。

今年の1月4日から4月5日までで14回中10回が4:3。残りは5:2が2回、2:5と1:6が1回ずつとなっています。3:4はしばらく出ていないのでそろそろ出ても良さそうですね。(全て奇数:偶数順)

 

④1桁数字の引き寄せの法則

 

298 1月4日     1     3     8    11    18    19    22    26    30
299 1月11日     1     6    10    13    16    26    36    28    30
300 1月18日     4     7    21    31    33    34    35     6    12
301 1月25日     4    11    12    25    27    30    33     5    19
302 2月1日     8    16    26    27    28    32    34     4    25
303 2月8日     4     7    14    17    21    34    37    10    30
304 2月15日     7     9    10    17    28    33    36    18    23
305 2月22日     6    17    23    24    27    28    31    10    18
306 3月1日    12    13    15    22    25    33    35     1    31
307 3月8日     5     8    15    24    25    32    35    20    26
308 3月15日     5     6    11    15    20    32    33    13    25
309 3月22日     1     7    13    14    16    21    22    18    34
310 3月29日    17    25    26    28    31    32    37     6     9
311 4月5日     9    11    18    24    26    27    37    30    33

 上記表は今年の1月から4月5日までの当選数字です。色分けした所を見ると桁数字がかぶるケースが多いことがわかると思います。例えば306回だと12と22、13と33、15と25と35、1と31と1桁数字を引き寄せてきています。こんなに多いのは珍しいですが1つか2つは引き寄せてきているのがわかると思います。もちろん全く引き寄せないケースもありますが何を買って良いか迷ったら組み合わせてみるのもの面白いと思います。

 

⑤シンプルが1番

f:id:tw2ikkyuu:20190407130123j:plain

7億当たったらどうしますか?

シンプルが1番。そのまんま。もっといろんな分析を試したことがあるのですが多くなればなるほど理屈や理論で考えてしまって1つの数字も当たらないこともありました。

①~④までを参考にしてあとは「ひらめき」「直感」がもっとも当たるために必要なことだと思います。そしてあまり難しく考えず「楽しむ」くらいが良いのではないでしょうか

 

ブログ村ボタンを押して応援してもらえると嬉しいです👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村