スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

「ロト7で驚愕の28億円!!」分析攻略で当選確率アップ術

 

f:id:tw2ikkyuu:20190406105540j:plain

4月になり暖かくなり桜も咲くこの季節。元号も新しく決まり気分も明るくなってきます。そろそろお花見もしたくなってきますね。

 

そんな中、桜ならぬ運を開花させた宝くじ売り場があります。その場所は高知市にあるイオンモール高知チャンスセンター。3月29日の抽選でなんと!!1等がこの売り場から3口も出たそうです。キャリーオーバーしていたので1等は約9億3358万円、それが3口なので驚愕の28億円を超える当選金額が出たわけです。

 

同じ売り場でのロト7では過去最高額です。ちなみに1人の方が3口買ったのかは不明だそうです。

ちなみに過去に香川県観音寺市の宝くじ売り場「観音寺チャンスセンター」で1等8億円が2口でたことがあります。2口とも同じ人が購入したのではないかと言われています。

 

現在発売中の1等前後賞合わせて5億円のドリームジャンボ宝くじがこの売り場でいつもより売れているとのこと。やはり当たる売り場で買えば可能性は高くなりますね。

 

ちなみによく当たる売り場と言えば「銀座チャンスセンター」です。高額当選がどのくらい出ているのか知りたい方は宝くじ攻略法!「ドリームウェイ」とはをご参考にしてみてください。

 

ロト7ってどんなクジ?

ロト7について少し説明しましょう。既に知っているかたはスルーして頂けると助かります。

ロト7は1~37までの数字から異なる7つの数字を選びそれが全部当たれば1等になります。1口300円で買えます。当選金額は購入口数によって変わってきます。それぞれの当選条件は下記の通りです。


ロト7の当選条件
1等
本数字7個と全て一致
2等
本数字6個+B数字2個のうち1個と一致
3等
本数字6個と一致
4等
本数字5個と一致
5等
本数字4個と一致
6等
本数字3個と一致+B数字2個、または1個一致

 

1等が出なかった場合キャリーオーバーとなり次回に繰り越されます。
※B数字(ボーナス数字) ロト7セツト球( G )

f:id:tw2ikkyuu:20190406172735j:plain


 

ロト7を分析!その攻略法

HSP気質の私は結構「直感」で買います。私の状態が良ければ結構当たります。でも高額当選とまではなかなかいきません。そこで私流の分析をご紹介したいと思います。

今回は2つ紹介します。次回も書きますので参考になれば嬉しいです。

 ①前回当選数字の引き寄せの法則 

298 1月4日     1     3     8    11    18    19    22    26    30 東京
299 1月11日     1     6    10    13    16    26    36    28    30 東京
300 1月18日     4     7    21    31    33    34    35     6    12 東京
301 1月25日     4    11    12    25    27    30    33     5    19 東京
302 2月1日     8    16    26    27    28    32    34     4    25 東京
303 2月8日      4     7    14    17    21    34    37    10    30 大阪
304 2月15日     7     9    10    17    28    33    36    18    23 東京
305 2月22日     6    17    23    24    27    28    31    10    18 東京
306 3月1日    12    13    15    22    25    33    35     1    31 東京
307 3月8日     5     8    15    24    25    32    35    20    26 東京
308 3月15日     5     6    11    15    20    32    33    13    25 東京
309 3月22日     1     7    13    14    16    21    22    18    34 東京
310 3月29日    17    25    26    28    31    32    37     6     9 東京
311 4月5日     9    11    18    24    26    27    37    30    33 東京

上記は最近の当選数字7つとB数字2つを表した表になります。 赤い数字にご注目ください。この数字は前回の当選数字とB数字2つ、合計9つの数字の中にある数字です。例えば310回の当選数字の内、311回には9、26、37の数字がかぶっています。必ずではありませんがかなりの確率で1個以上出てきます。多いときは3個以上かぶる事もあります

ここでお気づきの方もいるかもしれませんが、310回の時は1つも前回当選数字とかぶっていないのです。28億円が出たのも偶然ではないのかもしれません。また不思議なことがもう1つ。1等当選数字の7つの合計が196になるのですがロト7が発売された2013年から6年間1度も190台はなくこの日初めて出ました。

 ②連続する数字を狙う

298 1月4日   1   3   8   11   18   19   22   26   30 東京
299 1月11日   1   6   10   13   16   26   36   28   30 東京
300 1月18日   4   7   21   31   33   34   35   6   12 東京
301 1月25日   4   11   12   25   27   30   33   5   19 東京
302 2月1日   8   16   26   27   28   32   34   4   25 東京
303 2月8日   4   7   14   17   21   34   37   10   30 大阪
304 2月15日   7   9   10   17   28   33   36   18   23 東京
305 2月22日   6   17   23   24   27   28   31   10   18 東京
306 3月1日   12   13   15   22   25   33   35   1   31 東京
307 3月8日   5   8   15   24   25   32   35   20   26 東京
308 3月15日   5   6   11   15   20   32   33   13   25 東京
309 3月22日   1   7   13   14   16   21   22   18   34 東京
310 3月29日   17   25   26   28   31   32   37    6   9 東京
311 4月5日   9   11   18   24   26   27   37   30   33 東京

上記表の赤い色を見てください。連続した数字が結構あることがわかると思います。例えば310回で見ると25、26と31、32といった連続する数字です。ロト7ではこういった連続する数字がよくでます。

 

①と②の法則と直感を合わせてよく当たる売り場で購入すると当たる確率はぐんとアップします。あくまで確率ですので絶対ではありませんが数字の不思議さはあると思います。

 

ドリームジャンボも発売してます

よく当たる銀座チャンスセンタはこちら👇

日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行

 

読んで頂きありがとうございます!(^^)!

当たりますように!!

ブログ村ボタンを押して応援してもらえると嬉しいです👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村