スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

ロト7 第1回ちきちき当選確率アップ術を使って大予想②

f:id:tw2ikkyuu:20190408102822j:plain

考え過ぎて頭が爆発しそうなワタシです( ;∀;)

 

こんなことではダメだ!そう楽しもう!!

 

と気を取り直して前回から引き続き312回のロト7を大予想してみたいと思います。

 

その前に小心者のワタシはあちらこちらと予想している方のブログを読んだりしてまして、とても勉強になっています。

 

そこで気が付いたのですが4を予想している人が多い!!

 

ということです。

 

4月は4の出目が多いのでそれを参考にしてのことでしょう。

 

しかーし!!ひねくれもののワタシは買わない!4は買わない

 

またしても気を取り直して予想に集中しましょう。

 

やはり楽しむことが大事で欲が出ると当たらない。当てようとすると当たらない。お金は気にしなーい、気にしなーい。

 

そうしていると閃いた数字が1つ浮かびました!それは

 

f:id:tw2ikkyuu:20190408102624p:plain

「7」

 

これを買います!ワタシは買います!!

 

7は最近50回の出目でも10回は出ているので確率は高い方です。

 

そこに前回予想しピックアップした数字を元に予想開始!!

 

前回ピックアップ数字がこちら👇

3 9 10 11 12 15 19 23 27 28 29 32 33 35

 

前回の予想はこちら👇

 

tw2ikkyuu.hatenablog.com

 

7を入れたいので1つ数字を減らしたいので3を削除します。3は最近50回でも出目が少ないので思い切って切ります。

 

どうしても7の横滑りで8を入れたくなったので合計15個の数字から検討開始します。

 

7  9 15 19 28 32 35

7  8 15 19 28 32 35

7  8 12 19 29 27 35

7 15 18 19 25 28 35

7  9 12 18 19 28 35

7  8 15 19 25 28 35

7  9 11 18 19 28 35

7 11 12 19 23 25 35

 

以上の8通りで今回はチャレンジしたいと思います!!

 

その前に18??18なんか予想してなかったじゃん!!

とツッコみを入れたくなるのですが、どうしても買いたく

なったので入れちゃいました(^^)/

 

まぁ基本直感型なのでロジック的なものは参考程度に予想してます(笑)

 

今日は4月9日。欲がでちゃいそうなので明日買いたいと思います。

 

皆さんの攻略法や必勝法、今回の予想などコメント頂けると有難いです!(^^)! 

 

次回は12日の抽選です!

 

読んで頂きありがとうございます(^^)/

 

7億当たったらどうしますか?

 

ブログ村ボタンを押して応援してもらえると嬉しいです👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村