スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

見失わないでほしいあなたの人生を

今日あなたに悲しいことがあったとしても

 

私は泣かないでしょう

 

なぜならあなたを知らないから

 

あなたが悲しんでいることを知らないから

 

でもどうか忘れないでほしいのです

 

あなたは悲しいとき私に泣いてほしくて生きているわけではないのです

 

あなたは辛いとき誰かに励まされたいから生きているわけではないのです

 

私が泣かないからなんて関係ないのです

 

見失わないでほしいのです

 

あなたの人生なのだから