スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

アカシックレコードでの不思議な出来事

こんにちは~いっきゅうです

 

この話は信じない方は途中で読むのをやめても良いです。わかる方や興味のある方に読んでいただければ助かります。

 

私のようなエンパス・HSPの人は朝どうしても目覚めが悪く、心がどんよりして気分が全く乗らない日があります。敏感気質じゃない方にもそんな日はあるのでしょうが私の場合、そのどんより感は何重にも重なっていて意識体と気持ちがバラバラな状態です。

 

ある日の朝、まさにそんな状態の日のことです。「あぁ、こりゃ今日はダメそうだ」と心の中で呟きながらそれでも何とかしたい気持ちで般若心経を唱えてました。少しは心に隙間ができるのですが、この日は重なりが酷く困り果てていました。

 

これはどなたかに助けてもらうしかない。そう思ったとき般若心経・大祓詞を唱えながらイメージを自由にして願いました。そうしたら何者かが現れて私に言います。「どうしたの?」と。その方は私の守護霊様でした。

 

守護霊様との会話で「あなたはもうそこから抜け出す方法を知っていますよ。使ってよいのです」と言われました。それはアカシックレコードへ行けばはっきりすると。

 

意識をアカシックレコードへ向けてイメージ。私のアカシックレコードへ入りどんどん進むと誰かの影がぼやぁっと見えてきます。「あなたはどちら様ですか?」と尋ねると

答えてくれました。「わたしは天使です」と。

 

いつもお守りいただいてることの感謝を伝え会話を進めていきます。とにかく自由にイメージしてみてと言われ膨大な時空が私を駆け抜けていく感じがしました。その瞬間です。「ガクン」と体が何かに衝突したかのよな感じがあり、一瞬ににして体が楽になりました。これは今までにない体験だったので天使様に聞いてみました。すると「言葉を越えた技術だよ。言葉より強いよ」と教えてくれました。

 

「信じていいんだよ」と天使様は言い残しすぐに去りました。

 

そんな不思議な体験でした。