スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

ロト7 結果発表!!

f:id:tw2ikkyuu:20190413093031j:plain

第312回ロト7を予想して買いましたがその結果は!!

 

① ② ④ ⑱ ⑳ ㉙ ㉞ B⑰ ㉚ 

 

上記の通りでした!!

 

私の予想は・・・・

・・・・・・・・・

。。。。。。。。。

 

f:id:tw2ikkyuu:20190408102822j:plain

大外れ!!

 

数字は18と29だけ。なんと4月に1番多く出ているを切ってしまう始末( ;∀;)

気を取り直して反省会です。

 

先ずは奇数・偶数ですが予想と逆の2:5の割合になりました。もうこの時点で敗北です。4月に入り気の流れが変わっていたのは感じていたのですが読み切れませんでした。素直な性格になりたいものです"(-""-)"

 

ロト7当たる確率をアップさせる5つの方法で再検証

 

tw2ikkyuu.hatenablog.com

 

①前回数字の引き寄せの法則

18

②連続する数字

1 2

③奇数・偶数割合

2:5

④1桁数字の引き寄せ

 4 → 34

⑤シンプル(直感)

 18

 

4と奇数・偶数割合を外したのが痛かったです。攻略法には当てはまっていますので今後もまたチャレンジしたいと思います。

 

最後、土壇場で18を直感でひらめきました!!やっぱり直感型なんですかね・・・私は。

 

次回はロジック30%、直感70%くらいでトライしてみたいと思います。

 

結果は残念でしたが313回に向けてチャレンジです!!

 

読んでいただきありがとうございます!!