スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

「私はわたしであること」とらわれずあるがままに生きる

私はわたしであることに喜びを感じます


私はわたしであることに幸せを感じます


私はわたしであることを認めます


私はわたしであることを楽しみます


私はわたしであることで素晴らしいのです


私はわたしであることに希望が持てます


私はわたしであることで良かったと思います


私はわたしであることを誇りに思います


私はわたしであることで嬉しくなります


私はわたしであることをあるがままに受け容れて


わたしは他のひとの人生を生きることを手放し


わたしであり続けることに喜びを感じます


だれに嫌われしまおうと


誰に中傷されようと


感じるがままに生きてよいのです


くじけそうなとき


勇気が枯渇しきったとき


思い出せばよいのです


わたしであることに