スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

Amazonアソシエイトの審査に合格したが・・・

 

私・・・ しくじりました。

 

数ケ月前Amazonアソシエイトに申請し合格しました。安堵と嬉しさで広告をぺたぺたと貼り付けてました。そう簡単に収入がないのは知っていましたし気長に待つことにしてました。

 

 

少しずつ、本当に少しずつではありますがPV数も増えてきて(みなさまのお陰です!感謝!感謝!)ブログも楽しくなってきていました。

 

 

SEOの知識もなくパソコンも苦手で(スピリチュアルな人は電化製品が壊れやすい)SNSもよく理解できていない超アナログな私が、いろいろ検索しながら毎日少しずつ学ばせていただいてました。

 

 

今はネットやSNSがしくじり先生かのように何でも教えてくれる本当に感謝です。

 

 

4月になり1日のPV数が40~60くらいを安定するようになってきました(少ないってツッコまないでね)

 

 

しかし一向にAmazonアソシエイトのクリック数すら増えない状況で、こんなに難しいものなのかとちょっと落ち込みもしました。

 

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

 

 

そんな昨日。私のブログに異変が起きました。

 

 

なんと!!1日のPV数が

 

 

174

 

 

何が起きたのかはわかりませんが今までで1番のPV数で本当に嬉しかったです。読んでくださった方本当にありがとうございます。

 

 

嬉しさついでに、さっそくAmazonアソシエイトを見てみると・・・

 

 

クリック数 0

 

 

なぜだーーーーー!!なぜなんだーーーー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

またしても落胆する私。。。。

 

 

まてよ。なにかおかしい。そこで注目したのが4クリックされている日があって調べてみるとその広告だけ違うのに気が付きます。

 

 

「も、もしかして!!!」

 

 

そうです。そうなのです。AmazonアソシエイトIDを間違えて入力していたのです

 

 

またしてもネットの先生方に教えてもらおうと検索。。。カチャカチャ♬

 

 

本当に助かります。ありがとうございます。みつけたブログがこちら👇

 

 

Amazon アソシエイト、広告とアソシエイトIDのリンクを確実に確認する方法 | another Win And I net

 

 

とてもわかりやすく助かりました。試してみると

 

 

エラー: 入力されたリンクURLは、正常にアソシエイトIDまたはトラッキングIDが関連付けられていません

 

 

やっぱり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

このブログの方も間違ってURLを入力されていたらしく、まさにしくじり先生だなぁって感動しました。ありがとうございます。

 

 

IDを入力修正しただけではダメで1から広告は貼り直しになります。

 

 

平成最後の1日、広告ぺたぺたし直しに費やす日となりそうです。

 

 

みなさんも、特にブログ初心者の方は1度AmazonアソシエイトのIDと広告がしっかりリンクされているかを確認してみることをオススメします(^^;)

 

 

くれぐれも

 

 

「俺みたいになるな!!」

 

 

でも、令和になる前に気が付けて良かったって今は思っています。

 

 

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

 

  

 

読んでいただきありがとうございます 

ツイッター始めました

コメントもらえると嬉しいです!!

ブログ村ボタン👇クリックで応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村