スピリチュアル!人の感情に敏感すぎて生きづらい方達へ

「エンパス」「HSP」「憑依体質」で孤独を感じている人たちに勇気を与える

LINEで更新をお知らせ
友だち追加

人生をやり直すのは絡まりを解くように

f:id:tw2ikkyuu:20190501130202j:plain

こんな私に誰がした

 

パソコンに繋いだ100均のイヤホン。外してしばらく放置していると何故か絡まっている。

 

 

誰か部屋に入って結んだんじゃないかってくらい絡まっている。こんな絡まりが自然にできるのかと不思議に思う。

 

 

宇宙に地球ができ人間ができる確率は分解しバラバラになった腕時計を25メートルプールに放り投げ自然に時計になるくらいの確率らしい。

 

 

信じがたい話だがこの絡まりを見ていると、あり得るような気もしてくる。

 

 

絡まりを1つ1つ丁寧に解いていく。解けないくらい固い結び目があってやめてしまおうかと一瞬思う。

 

 

しかしここで諦め放っておけばまた絡まるにちがいない。諦めずに解いていく。針などを使い解いていく。

 

 

解いている自分の中の自分が言う。この絡まりを作ったのはお前だ。そして1つ1つ解いているのもお前だと。

 

 

1つ1つ丁寧に時間をかけて解いていけば、どんな絡まりも解けるはず。

 

 

人生どこかで間違えやり直したいと思ったらゆっくり時間をかけて絡まりを解けばいい。それは自分を許すかのように。1つ1つ丁寧に自分を許していけばいい。

 

 

どんな困難な事にも解決策はきっとある。困難なのは出来事を困難だと思い込んでいる自分かもしれない。

 

 

絡まり具合を観察するように自分も観察してみればいい。どこをどう通せば解けるか。焦らずじっくり見てけば自ずと答えはわかってくる。

 

 

放っておいたらますます絡まる。気が付いたら絡まりを解けばいい。

時間が何かを解決するのではなく、時間をかけてゆっくりと自分で解決していく。

 

 

そして今度は絡まない方法を発見すればいい。

 

 

人生やり直すのは簡単だ。

 

 

100均のイヤホンからそんなことを学んだ1日だった。

 

 

 

 

 

今度はコードレスにしよう!

 

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

 

 

読んでいただきありがとうございます 

ツイッター始めました

コメントもらえると嬉しいです!!

ブログ村ボタン👇クリックで応援してください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村